踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ゲロッパ!

2008-02-05 15:30:55 | 素敵!悪妻生活
※昨日の『鱈鍋会2008』の続きです。

鱈鍋会のあと、着替えもせず、
布団に突っ伏して眠ってしまった夫。
例の新潟の名酒『越の寒梅』が効いたらしい。
あれは、ヤバくてキケンな悪魔の酒だ。笑
日本酒が苦手なアタシでも、サラリと沢山飲んじゃうもの。
だから、酒好きの彼もなおさらガンガン飲んだのだろう。

イビキが止まり、やがて夫は咳をし始めた。
ゲホッゲホッ…ゲホッ
ゲホッ…ゲホッゲホッ…ゲ…ゲボッッッッ!

…はい。
勘の良い方なら、もうこの先の展開はお解りですな?
お食事中の方、きちゃない話が苦手な方は
ここからは読まないでくらはいませ。笑

…ゲ…ゲボッッッッ!ゲボボボ~~~~!!

ウ、うわあ~~~!!やりやがったコイツ!!
飲んだら吐くな、吐くなら飲むな!<なんの標語だ!?
アタシはあわてて夫を起こす。
「旦那ちゃん!起きろっ!」
「んんああ~」…夫は口の周りをゲ●だらけにしながら、
気持ち良さそうに眠りに落ちようとしている。
お察しの通り、彼の布団はゲ●の海である。
(ああ~っ。書いててまた気分が悪くなって来たわい。)
身長約180センチ、体重80キログラムのこの男を
叩き起こし、風呂まで担いでゆき(!)、
ゲ●まみれになった肩と腕を洗い流さなければ!
とりあえず、吐けるだけ吐いてもらわなくちゃ。
トイレだ。まず、トイレに行け!

足取りもおぼつかない、歩くこともままならない夫を
なんとか支え起こし、トイレに連れて行き、心ゆくまで吐かせる。
その後、お風呂場でシャワーを浴びさせる。
その間に、汚れたトレーナー・Tシャツ・シーツを
ゲ●の海ごと丸めてゴミ袋に入れる。
敷き布団も染みになってしまったあ。トホホ。
これさ、綿布団だから自分では洗えないよなあ。(涙)
そんな惨状を片付けながら、ふと、思う。
アタシが、最後に呑んでゲロ吐いたのはいつのことだろう、と。
酔ってゲロ吐けるのは、まだカラダが若いからだよっ。
アタシなんかゲロ吐くのがコワイから
酒も思いっきり呑めない。…ヘタレだ。笑

吐く前に気づけなかった自分に腹が立つ。
でも、不思議と夫には、さほど怒りを感じなかった。
何故かと言うと…
アタシは以前にも、こういう経験をしているからである。
前の時はさあ…ウン●だったんだよ!!!
ただし、『今の夫(旦那ちゃん)』ではなく、
『前の前の夫(!)』の話。(以下『前々夫』か『K』と記載)
そいつは、普段は気の優しい男だったが、
一たび飲むと、か~な~~り酒癖が悪かった。
(続きはまた明日。…まだまだ引っ張るヨン。笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サタン!)
2008-02-05 19:22:38
旦那さんやっちゃいましたね!!
あまり調子が良くなかったのかそれとも
アルコール度数が高かったのか!!
いずれにせよライチさん!!
お疲れ様でした!!
返信する
寝ゲロ・・・ (凛華)
2008-02-05 20:17:55
あたしはやったことないなぁ(笑)
多分、一人だと大惨事になるからかなぁ。
翌日の旦那ちゃんは二日酔いで大変だったんじゃ。
ポン酒は怖いねぇ・・・。 でも寒梅なんてうらやましい! 
楽しかったんだね。 今度の鱈鍋会があったらゼヒ
誘ってください~☆
返信する
あらら・・・ (fuu)
2008-02-05 21:47:26
病気がでたのかと思っちゃった(^▽^;)
よかったのか、悪かったのか・・・

次回に期待!(*^^*)
返信する
Unknown (ぽちこ)
2008-02-05 21:48:06
予想はなんとなくつきましたが、
ありゃりゃりゃ……の結果でしたね。

それだけ鱈と日本酒がおいしかったので
ありましょう~

私は二日酔いで吐いたことはないなぁ……
返信する
さすが夫婦(笑) (さとちん)
2008-02-05 21:54:08
タイトルだけでやめておきます(笑)
返信する
やっちゃったあ (ライチ!お返事)
2008-02-10 15:18:35
スンマセン。
毎度、御下品&御下劣な話が続きますが
しばしおつきあい願います。笑
返信する

コメントを投稿