踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

5万円で買える健康

2009-01-31 16:56:38 | ライチ家の人々
姑様のお宝。見せていただきました。
去年、5万円で購入なさったそうです。
名前・生年月日・血液型。
それらのデータをふまえ、その人に合った石を選び、
組み合わせて、作ってくれるそうで。

姑様、一所懸命説明してくださいました。
確か、緑色の石は高血圧、青い石は心肺機能に効果有り…とかなんとか。
自分のためだけの。そう、『オーダーメイド連珠』。
鑑定書付きで…5万円。得意げに見せてくださいました。

…ふう~ん。よろしゅうございましたな。

ま、仮にこのアタクシに、5万円預けてくれたら…
食生活面で姑ひとり健康にすることなぞ、
たやすいコトですが、ね。ホホホ。
なんでしたら、ダイエットだって、かなえて差し上げますが。
ライチ式ヘッポコダイエット。
=簡単に言えば、『記述式ダイエット』。
真のやる気と根気のある方のみ、限定。いかがです?笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ≧ο≦)ノ (☆ブビ子☆)
2009-02-01 02:42:18
5万円!!!
返信する
高っ! (RIN)
2009-02-01 19:53:37
あたしが作ってもらったのは15,000円でした。
その人曰く、名前だけわかればパワーストーンが
自分から行くって感じるみたいで。
生年月日・血液型・婚歴とかは一切聞かれず。
このくらいの金額なら、気休め程度にいいかなと(笑)
ちなみに、あたしには中心の石には(インカローズ)
「恋愛成就(永遠のパートナーとの巡り合わせ)」
ストレス解消・家庭円満etcのブレスレットとなってます。
効果が現れたかどうかはご想像にお任せ~☆
返信する
高級だ~ (senang-sekali)
2009-02-02 00:32:59
ごまんえん・・・・働かいていない私には出せない金額
ですね。お姑さん、さすが働いていらっしゃるだけ
あります。って、それにしても高い!!
私もお数珠みてもらって買いましたが、三千円しな
かったです。私にはそれでもエイヤって感じのお買い
物でした~。あぁケチな私(笑)
返信する
数珠のある暮らし (ナカタニfrom333)
2009-02-02 02:23:43
どうもです。

本文&コメントを拝見して驚いたんですけど、やはり大人は数珠のひとつやふたつは持ってるものなんですか?俺、数珠なんか持ってませんよ。非常識者か?

ちなみに昨年の親類の葬儀でも数珠はナシ。無宗教なんで持ちたい/持ちたくない理由もないんすけど。

数珠のある暮らし…それは大人の暮らしだ。
返信する
高っ・・・数珠に? (河童)
2009-02-02 21:44:13
5万も出すならカメラ買って散歩に出かける方が健康になれるのとちゃうか?(笑)
返信する
5万円 (KINJYO)
2009-02-03 16:45:04
こんにちわ!! 5万円でブレスレット・・・・・
今手元に5万円があったら全額飲み代で消えます!!
返信する
こづかいくれ (ライチ返事)
2009-02-05 10:44:00
…チッ!
5万円あったら、たまには嫁にもこづかいくれ。
だったら毎日の食事作りも
張り合いが出てくるというもの。ボソ
返信する
Unknown (手箱)
2009-02-10 17:42:09
人を喰いものにする商売、許せないなあ。
鰯の頭も新婚さんいらっしゃいですが、お金はかかりませんからね。
なまじ持ってると引っかかっちゃうのかなあ。
返信する

コメントを投稿