踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

メタボ撃退弁当?

2007-03-13 12:29:08 | 素敵!悪妻生活
本日の夜勤用お弁当・お品書き

○2色そぼろご飯と酢レンコン

○ネギの味噌汁

○温野菜マヨ添え(ブロッコリー&人参)

○カボチャ煮

○デザート/牛乳寒天

以上!
う~ム。足りるんですかネ?この量で?

…はい。『これで充分』だそうです。

『旦那ちゃんダイエット』ってタイトルで、本でも出そうかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット! (込義屋)
2007-03-13 16:14:12
あわわわ、み、見習わなくては…
でもすんごく美味しそうですよ!
やっぱりお弁当は彩りですよねぇ。
返信する
おいすぃそ~~♪ (happylife)
2007-03-13 17:13:19
彩り鮮やか~緑黄色野菜てんこ盛りなメタボ弁当ヽ(´▽`)/かぼちゃのほっくりな感じが伝わってきます旦那さん喜びますわなぁ。うちのオットもこのくらいの量なら、だいぶラクなんだけどなぁ。
2色そぼろご飯。お弁当の代表格的存在なのに、頭になかった!
これ近日中にまねっこさせてもらいます

返信する
Unknown (めこ☆)
2007-03-13 20:58:56
う~ん!さすが主婦!色とりどりでしかも美味しそう!!本、ぜひ出してくださいよww参考にします☆
返信する
Unknown (orika)
2007-03-13 22:32:36
わぁぁ!!!春を感じますよ!!!
正直私のお弁当には春も何も感じません(笑)

こんなおいしそうなご飯・・・私のお弁当にしたいよ~!!!
返信する
こ、これで・・・ (河童)
2007-03-13 23:53:51
ダイエットの弁当?めっちゃ美味そうやんか?それに俺だと量が足りないかも?・・だってさぁ、呼び水になるよ、これって?手際の良さ、バランス、彩り、流石だ。
返信する
旦那ちゃんダイエット (ライチ!お返事)
2007-03-14 23:47:00
で、痩せましたアタシ。
必要以外食わない、ってのが『旦那ちゃんダイエット』。
腹へって持たないなら、水でも飲んどけ…と言われます。
また、健康的に長生きしたいなら『食べるな」とも。
30過ぎたら、『大食は悪なり』ってことなんだそうです。
返信する

コメントを投稿