踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

きっと来る

2008-12-16 00:17:20 | ヘタレday
♪来る♪きっと来る♪きっと来る~♪
(今月も『女の子周期』が。笑)

『攻殻機動隊』公安9課の少佐、草薙素子にひたすら憧れ、
いつか電脳化&オール義体になってやると
もくろんでいるアタクシ。
(『オール電化』とは違うから。念の為。)
だってさあ…
もう生身ではいられないんだもの、辛くて。
…なので…
『雄叫び』しちゃって良かですか?
またまた思いっきり愚痴って良かですか?

「ツライんだよおおおおお~~~っっっ!」

もう、子どもを産む予定は無いの!
(育てる計画はあるけれども。)
だから、ネ、お願い。もう終らせて!!(何を?笑)

自分には…
やりたい事(…っていうか、やらねばならぬこと=使命)がある。
その為には、あっちが痛いこっちが痛い、
怠い悪い寒いなんて言ってられないの。

美しくしなやかで強い、そんなおなごになりたいにょ。

頭の中でゴニャゴニャこねくり回してたら
何故か急に涙がボロボロとこぼれてきて…
自分でもビックリ。

気分は…
暗く深い穴の底の中にいて、
遠く上に見える、妙に澄んだ青空を眺めている。
そんな感じだ。
女の子周期が始まる前は、いつもこうだ。
毎月のことながら、イヤになってしまう。
嗚呼、今までセッセと造血したのに。皆、水の泡か?

なんだか、熱くて美味いラーメンが、無性に食いたひ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手箱)
2008-12-16 12:20:42
30代半ばでアガっちゃったわたしは、ナプキンの前に立つとものすごい郷愁の念に駆られまする。
そして、アガったらアガったで、やっぱりホルモンバランスが崩れてしまい、あっちこっちガタガタです。女子の身体はデリケートなのよね。
返信する
いわゆる・・・ (fuu)
2008-12-16 17:10:24
前期症状というやつですな・・・
そのうちに 無くなりますから・・・
無くなったらなったで、
いろいろありますからね。
そう いわゆる更年期という得体の知れないものが、じわじわときますわよ。
これはこれで 辛いらしいです・・・
どちらがいいというわけではないけれど、
今は 耐えてくださいませ。
返信する
考案休暇 (河童)
2008-12-16 17:11:00
『ん?』
レーザーの照準がライチの股間に…まずい、狙われてるぞ?
『どこだ!』
バシュッ…
『…ライチぃぃぃ!』
ズバーン!…

『タラップから崩れ落ちるライチの腕には…外部記憶装置としての時計がなかった。

彼女はオールリモート義体にすりかわっていたのだ。

そだぞ、ライチ…!
無くなったらしんどくないと思ったら間違いである。
返信する
Unknown (コザボタン)
2008-12-17 00:02:43
コザボタンは、ほぼ痛みはないぐらい楽なので
日常生活には全然影響ないんですけど、
最近、気分のムラが出るようになってきたのよね。。。
周期的に、妙~におセンチになったり・・・
やっぱり年のせいかなぁ?
返信する
トンネル女 (お返事)
2008-12-21 00:12:11
数日間の永いトンネルから抜けました。
毎月の事なのでいいかげん慣れたら?とか
諦めたら?とか思うんですけど、
なかなかねえ。困ったものです。
返信する

コメントを投稿