踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

夫婦de夏鬱?

2010-08-05 18:19:42 | ヘタレday
八戸に来てから、な~んも手につかない。
家事したくない。
なんも食べたくない。

だもんで…外食や簡単な食事が多い。
掃除サボって、ゴミだらけのアパートで、
テレビ観てゴロゴロ。
…すっかりカラッポな自分。

あああ。
これじゃあ何のためにこっち来たんだか(笑)。

ま、仕方ないな~。
先月は忙しかったし、体調最悪だったし。
色々頑張り過ぎたからなぁ。

今日、旦那ちゃんは夜勤。
彼も調子悪そうだったな。
鬱は波があるから。

さ、早めに布団に入って、
ゆっくり眠ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちこ)
2010-08-05 21:23:40
最近、北海道も暑いので
かんたんな食事か外食も多いです。

がんばりすぎる人は、自分が休むことに
対してへんに罪悪感をもってしまうことが
あるので、ゆっくりリラックスして
くださいね!

がんばりすぎて、ムリをした結果、
身体をこわすことになったらその方が
高くつくから
返信する
酷暑 (ライチ返事)
2010-08-07 05:55:42
北海道も酷い暑さだそうですね~。
ご自愛ください。
もう無理はできません。
休めるときは休みます。
返信する

コメントを投稿