踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ヘッポコ式ダイエット

2008-03-11 14:39:58 | 素敵!悪妻生活
3月9日に730日目を迎えた、ワタクシのヘッポコ式ダイエット。
いよいよ3年目に突入♪
わ~い!わ~い!!よく頑張った!!

実は…頑張った感は、あまり無い。
気がついたら、続いてたっていうか。
無理の無い、ゆるゆるダイエットなので、
今まで続いたんだなあ~きっと。
でも、結婚当時の体重まで戻したんだから…偉い!!

あとは、貧血を治しながら、
少しずつ少しずつ減量してくつもり。
で、これからの目標は、筋力を付け、基礎代謝をあげること。
ウォーキングとかジョギングとかしたいんだけど、
とりあえず、お外に出るのはまだ早いので…
(秋田はまだ雪降ってんだよお~!!)
倉庫で眠っているバランスボールを出してきて
それに座って『ビリーズブートキャンプ』なんてどうかしら。

※写真は…昼の小箱弁当
●ご飯(トッピング/海苔&明太子&漬物)
●ウインナー●玉子焼き●青菜おひたし●ミニトマト
●寒天(ビワ酢&苺)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-11 15:36:14
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しそう~♪

お弁当宅配してください!!!!!!!!

待ってます~♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
返信する
Unknown (ぐるめ流。さすらい)
2008-03-11 20:42:57
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
「継続は力なり!」
しかし頑張っておられますね。
わたくしは長期間は絶対無理ですわ。
やっぱり短期決戦でないと続きません!
でもダイエット後の維持はもっと難しいかもしれません!?
昨年の夏に成功した時期に向けて…完全に元の体重に戻りつつあります。
また頑張らなければ^^v
返信する
Unknown (サタン!)
2008-03-12 11:39:06
おはようございます!!
無理なダイエットではなくゆるゆるダイエット
なので本当続いているかもですね!!
貧血気味みたいですのでほうれん草やヒジキをたくさん食べて鉄分も補給しながらダイエット出来ると
いいですね!!
返信する
ダイエット成功~ (ぽちこ)
2008-03-13 15:32:36
ダイエット、成功したんですね!
おめでとうございます
うんと喜んで、たくさんたくさん
自分をほめてあげてください!

次の目標がもうできているんですね~。
貧血、お互いに気をつけましょう(笑)
返信する
まだまだメタボ (ライチ!お返事)
2008-03-14 12:38:55
とりあえずは、目標体重の第一段階達成です。
でも、まだまだだ~。
しかも、ここ数日の大食いで
再び体重上昇中。キケンです!!
返信する

コメントを投稿