踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

夫は私の薬

2010-04-07 21:35:24 | ヘタレday
夫が八戸から帰ってきた。
体調は本調子ではないが、車で駅まで迎えに行った。

決してイケメンではない、言わば『ブサメン』の夫だが、
…彼の顔を見ると、心底、癒やされる。
会えたことが嬉しくて、ついついはしゃいで饒舌になってしまうアタシ。
なんだか、体調悪いコトなんて、大したことないように感じる。
否、明日は病院に行かなきゃね(笑)。
体調治して、夫に美味しいご飯作ってあげたいし♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (シュフ)
2010-04-07 22:00:27
ライチさんの体調が、いや気持ちだけでも元気になって!
やっぱり愛する人の顔が見れること、
それは何よりの薬ですよね。特効薬ですよね。

私の夫・・・客観的に見たらイケメンではないのかもしれないけど
私からするとキムタクよりず~っとイケメンですよ、はい!

旦那様との時間・・・楽しく過ごされてくださいね♪
返信する
早く良くなって (KINJYO)
2010-04-07 22:25:50
こんばんわ!!やっぱり旦那さんの顔をみると
安心するんでしょうね。
明日病院に行ってしっかり診察して来て下さい。
お大事に。
返信する
お大事にね (きばな)
2010-04-08 09:39:52
三寒四温っていうか.....気温のアップダウンが
激しくて、アタシも体調がイマイチです.....
ライチさんも、お大事にね.......。

1人で生きてくなんて、アタシにはもう想像
すら出来なくなっている....それが怖い(笑)
返信する
良かったーー (ツマ)
2010-04-08 17:40:32
旦那様の帰省で体調も少しは回復に・・・
でもちゃんと病院へは行くようにして下さいねーー

愛する人は一番の特効薬
分かります、その気持ち。
特効薬の病院の薬で、ライチさんの全快も間近かなっ
返信する
旦那パワー恐るべし! (ライチ返事)
2010-04-08 17:47:14
何か悪いものが取り憑いてたんでしょうかね~(笑)?
今朝起きたらケロリ!ですよ!
でも、持病はあるので、近いうち病院で検査受けるコトにします。
ご心配かけました。
返信する

コメントを投稿