踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

小さなお友だち

2011-06-08 11:44:23 | 雑文
お嬢と公園で遊んでたら、
小学1年生くらいの女の子が
「何処から来たの?」と話しかけてきました。
おしゃべりをしたあと、
「これ、あげるね。」と
シロツメクサで編んだ花冠を作ってくれました。
(お嬢サイズになるように計ってました。)
まあ~うれしい~。
なんか、ほっこり。
四ツ葉のクローバーを見つけたので
花冠のお礼にと、プレゼントしました。

保育園では、同じクラスの子や、
年長クラスの子たちが、
「お嬢のママ~!元気~?」と
よく声をかけてきます。
あら?アタシってば、子どもたちには人気者?

ママ友はいないけど、
小さなお友だちはどんどん増えてるな~。w



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通信試験)
2011-06-08 15:07:53
何故か子供には人気があるんだよなあ
返信する

コメントを投稿