踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

夏のおわり

2009-08-22 11:16:02 | ヘタレday
…なーんか。
もう、夏も終わるね。
お隣ん家の軒先に吊された風鈴。
なんだか、うるさく感じられるようになった。
今年は、さほど暑苦しくない年だったな。
相変わらず、夏バテにはなったけど。
なんとか乗り越えられそうだし。

我が家の菜園。
夏野菜の出来が今ひとつだった。
トマトの木は、近々抜くことにしよう。
そう言えば、今年は真面目にやらなかったから、
雑草だらけにしちゃったなぁ。

やるべきこと、やり残したこと、やりたいことが、
いっぱい山積み。
それらを、ひとつひとつ紙に書く。
壁のコルクボード貼ってみる。
さぁ~て、と。
どれから片付けていくかな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さとうもなか)
2009-08-22 18:41:58
確かに 暑かったけど
昨年と比べると
それほどでもなかったですね。

夏の忘れ物も
また 風流ですねぇ…。
返信する
Unknown (Love&Smile)
2009-08-23 02:58:39
今年はあんまり夏らしくなかったですね・・・。

やり残した事を書き出すの、良いかもしれません!
自分の場合、何だろ。
自分は結構充実させましたので、彼女がいれば100点だったかも知れません。

返信する
Unknown (happylife)
2009-08-23 09:54:37
そろそろ夏終わってくれませんかね。
こちらも夏バテしてきましたよ~(涙)

やり残したこと。
考えたらキリがないような気もするけど、
とにかくこのダルダルな感じが治らないことには
何も出来ん・・・。
返信する
ダラダラ (ライチお返事)
2009-08-23 16:42:33
食欲…ちょっぴり戻ってきたかな。
明後日は旦那ちゃんも帰ってくるし。
元気出していきまっしょい!
返信する

コメントを投稿