「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

パク・ボゴム入隊、短髪に黒い帽子とマスク姿で

2020-08-31 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

韓国の俳優、パク・ボゴム(27)が31日、兵役の義務を果たすため南東部・慶尚南道昌原市の海軍教育司令部に入隊した。事前に予告された通りファンへのあいさつは行わず、静かな入隊となった。パク・ボゴムはこの日午後2時ごろ、黒い帽子に上下黒のトレーニングウエア姿で訓練所に到着。マスクをつけて顔を伏せており、新兵を案内する海軍の関係者もパク・ボゴムと気付かないほどだった。新型コロナウイルスの感染拡大防止のために見送りを自粛したファンらは、代わりにオンラインコミュニティーでエールを送った。この日入隊した訓練兵らは部隊内でPCR検査を受け、陰性と確認されれば予定通り基礎軍事訓練を受けることができる。6週間の新兵訓練後、海軍本部で文化広報兵として服務する。除隊は2022年4月末の予定。(ワウコリア)






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ドラマ「半沢直樹」、韓... | トップ | 綾瀬はるか、ノ・ミヌと熱愛... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事