「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

「BTS」V、東京タワーを背景にステージ披露「CDTVライブ!ライブ!」

2023-09-21 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事


BTSのV「CDTVライブ!ライブ!」で東京タワーを背景にステージ披露!流暢な日本語も話題に!
BTS(防弾少年団)のVと&TEAMが18日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演。
ソロ歌手として番組に初登場したVは、「ソロアルバムでこのように『CDTVライブ!ライブ!』に出演することになりました。皆さんに特別な舞台を見せるために一生懸命に準備したので、楽しみにしていてください」と流暢な日本語で挨拶。
また彼は「(東京タワーが)めっちゃ好きです。4年くらい前に行ったことがあるんです。本当にたくさん素敵な景色を見ました」とし、東京タワーの前でステージを披露したいと自ら提案したことを伝えた。
制作陣から「日本語で話してくれてとても嬉しかったです」と言われると、「10年前に勉強しました。勉強したことがありますので、日本語をしゃべることができます」とし、「お上手です」という言葉には「そうでしょ!?」と自信満々に応え、制作陣を笑わせた。
Vはソロアルバム「Layover」のタイトル曲「slow Dancing」と「Love me Again」を夜の東京タワーをバックに披露。彼特有の美声を響かせた。
また&TEAMはUHA味覚糖「ぷっちょ」のCMソングに起用された「月が綺麗ですね」の爽やかなステージをフルサイズでテレビ初披露し、番組のラストを飾った。(kstyle)


    


    







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BTS」V、Snow Man 目黒蓮 ... | トップ | ユ・アイン、ソウル中央地裁... »
最新の画像もっと見る

防弾少年団・BTS・k-pop情報記事」カテゴリの最新記事