「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

「BTS」V、Snow Man 目黒蓮 が共演、21日「めざましテレビ」

2023-09-20 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事



BTSのV、Snow Man 目黒蓮と奇跡のツーショット!
明日21日放送「めざましテレビ」で対談が実現。
「めざましテレビ」の番組SNSでは、2人の対談が明日(21日)放送されるという予告と共に、ツーショット写真が公開された。Vと目黒蓮は、人形を手に笑顔でカメラを見つめており、2人の素晴らしいビジュアルが際立っている。
特に、この投稿では「グループ内で年齢が下から2番目」「先輩たちにかわいがられている」「愛犬がポメラニアン」など、2人の共通点も紹介。また、目黒蓮がVとやりたいことについても明かしたとされ、番組内でどのような特集が組まれるのか、好奇心をそそる。
また同日放送の「ノンストップ!」でも対談の模様が公開される。
予告を見たファンたちは「びっくりした! 楽しみすぎます」「この組み合わせすごい」「推しと推しの共演、画面が美しいです」など、歓喜のコメントを寄せている。また「テテめめ」というハッシュタグもトレンド入りし、放送への期待を高めた。
Vは今月8日、初のソロアルバム「Layover」をリリースし、韓国のみならず日本でも活動を繰り広げている。18日には「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、同日YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」でもパフォーマンスを披露した。(kstyle)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「奈落のマイホーム... | トップ | 「BTS」V、東京タワーを背景... »
最新の画像もっと見る

防弾少年団・BTS・k-pop情報記事」カテゴリの最新記事