「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

岩田剛典 & ソン・ガン、スペシャル対談は Netflix 作品

2023-09-01 | 「ソン・ガン」ドラマ・映画・情報記事



ガンガン対談に大反響!初対面に喜び「不思議な感じ」
岩田剛典:昨年はオンラインで対談させていただきましたよね。前回の対談後、ソン・ガンさんは僕のライブツアーの初日にお花をプレゼントしてくださったり、交流を続けさせていただいてきたので、こうして直接お会いできてすごく嬉しいです。
ソン・ガン:前回の対談では、俳優でいらっしゃり歌手でもある岩田さんに対する好奇心から「どのように歌や演技を行っているのか」「コンサートはどのようなものか」等々質問攻めにしてしまったのですが、色々なことを教えて下さってまるでお兄さんのような感じでした。僕もこうやってお目にかかれてとてもドキドキします。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(2015)も見ましたよ。その俳優さんが目の前にいるのが不思議な感じです。
「日韓を代表するダブルガン」
岩田剛典:奇しくも僕もあだ名が“ガンちゃん”なので、ソン・ガンさんに親近感をおぼえています。本当にありがたい交流をさせていただいています。お誕生日のお花もありがとうございました
ソン・ガン:いいえ、とんでもないです。お互いの作品を紹介「ガンちゃん兄さんが…」
岩田剛典:今までも多くのNetflix作品に出演されていますが、今年はどんな作品に出演されるんですか?
ソン・ガン:今年は『Sweet Home–俺と世界の滅亡–』のシーズン2と3を撮影しています。まだ撮影が残っていますので、韓国に戻って撮影を終えて、多分今年の後半には配信されるが出ると思います。Netflix原作の作品で、自分の欲望が怪物に変わっていくという内容です。もし自分が小さい体を大きくしたいと思ったらプロテイン怪物になる……といったように。人生の教訓も描かれるし、そういったテーマを観る楽しみがあるドラマです。



ソン・ガン:岩田さんはどんな作品に出演されるのですか?
岩田剛典:僕もNetflixオリジナル作品で『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』というコメディに出ます。世界的に有名な童話の「赤ずきん」をひねって、面白いキャラクターたちがたくさん登場して問題を解決していくストーリーですが、とにかく笑える作品になっていると思います。僕が演じた役は自分から笑いを取りに行くようなキャラクターではなかったのですが、現場で笑いを我慢するのが本当に大変でした。コメディって、さじ加減が難しいですね。現場はとても真剣な雰囲気でしたから「さっきの自分は大丈夫だったかな」と不安になるときもありましたが、福田雄一監督の笑い声が聞こえてきたら「良かった。大丈夫だったんだ」と思っていました。
Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
9月14日(木)よりNetflixにて世界独占配信。出演:橋本環奈、新木優子、岩田剛典
【STORY】
赤いずきんを被った少女・赤ずきん(橋本環奈)は、旅の途中、灰だらけの少女・シンデレラ(新木優子)と出会う。魔法使いに素敵なドレス姿に変えてもらい、舞踏会へ向かったふたりだったが、カボチャの馬車で男をひき殺してしまう。バレるまいとさっさと死体を隠し、ふたりはお城の舞踏会へ。シンデレラと王子様(岩田剛典)が恋に落ちたのも束の間、死体が見つかり舞踏会は中断。絶体絶命のふたりの前に次々と現れるクセだらけの人たちの中に、真犯人の影が……。赤ずきんは、持ち前の洞察力と図々しさで事件に立ち向かう—! 「美しさこそがすべて」の国で起こった悲劇の真相とは……?   (kstyle)

◉韓国ドラマ「黄金の仮面」あらすじと感想、最終回。財閥の愛憎劇!

◉韓国ドラマ「ペントハウス」あらすじと感想、最終回。母親たちの壮絶な闘い!

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「赤い袖先」あらすじと感想、最終回。王朝ラブロマンス!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇皇后」VS「トンイ」、時... | トップ | Netflix 新ドラマ「マスクガ... »
最新の画像もっと見る

「ソン・ガン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事