「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

BTS(防弾少年団)2年ぶり対面公演で単独コンサート

2022-03-11 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事


「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK、ソウルコンサートを目前にすっぴんセルフィー公開…同僚J-HOPEも驚きのコメント。
9日、JUNG KOOKは自身のインスタグラムを通じて「一日」という文とともに2枚の写真を掲載した。
公開された写真の中のJUNG KOOKは、車の中でセルフィーを撮っている。黒いバケットハットを被りマスクをちらりと下ろしたJUNG KOOKは、大きく澄んだ瞳でカメラを見つめ笑みを浮かべている。JUNG KOOKは素顔でもシミのない完ぺきな肌と、くっきりとした目鼻立ちで和やかな美貌を誇り、ファンたちの目を引いた。
これにメンバーのJ-HOPEは「セルフィーをアップしたの??」と、久しぶりに掲載されるJUNG KOOKの自撮りに驚きの反応を見せ、JUNG KOOKはハングルを用いた(笑)の絵文字を記し笑って見せた。

一方、JUNG KOOKが所属する「BTS」は今月10日と12日から13日まで、ソウルのチャムシル(蚕室)総合運動場・主競技場で単独コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催する。2019年10月に開かれた「BTS WORLD TOUR ’LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ [THE FINAL]」以来、約2年半ぶりの韓国での対面公演で、3日間で計約4万5千人の観客と会う予定。 (ワウコリア)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ミンホ、自身のインスタ... | トップ | チュ・サンウクの妻チャ・イ... »
最新の画像もっと見る

防弾少年団・BTS・k-pop情報記事」カテゴリの最新記事