「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ミンホ、花より美しいカバーグラビア公開

2020-09-24 | 「イ・ミンホ」ドラマ・映画・情報記事

イ・ミンホが「花より美しい男」、花を持った男に変身した。
イ・ミンホは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真を3枚掲載。公開された写真を見ると、イ・ミンホはオレンジ色の花を1輪手にし、笑顔を浮かべている。特に、華やかな肌にはっきりした目鼻立ちのイ・ミンホは花より美しいビジュアルで女心を刺激している。写真を見たインターネットユーザーたちは「愛さずにはいられない」「魅力的だ」「人間なの?」「感嘆しちゃう」「花より男子」など、さまざまな反応を示している。なお、イ・ミンホは6月に主演ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』(SBS)が終了した後、次回作を検討している。(朝鮮日報)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年下半期の韓国ドラマ、... | トップ | スジ&ナム・ジュヒョク、新... »
最新の画像もっと見る

「イ・ミンホ」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事