アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

温度差にやられます

2019年05月28日 | 施工現場
5月だと言うのに、猛暑、気持ちも体もついていけない毎日ですね。




大宮では、駐車場のナマコ板の張り替え、浴室の外壁の張り替えの工事が完了しました。




こちらのお施主様は、着物の染物屋さんからはじめて、ご主人で三代目という老舗です。母屋も歴史を感じる築年数ですが、風格のあるたたずまいは、歴史を感じます。

なかなか、着物を着る機会というのはないものですが、もう少し歳を取ったらチャレンジしてみようかなと思ったりもしました。



今日は、少し涼しい感じがするのは、前の日との気温差なんでしょうが、まだまだ5月としては暑いんでしょうね。汗っかきの自分としては、苦しい季節が前倒しになるのは、勘弁してもらいたいものです(涙)

着物の方が涼しいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿