アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

さいたまスーパーアリーナ

2016年07月24日 | 日記
さいたまスーパーアリーナに来ています。

午前中で仕事を終えて、地元の草野球に参加予定でしたが、急遽の打ち合わせが入り、間に合わなくなったので、問屋さんがやっている展示会に顔をだしています。




この問屋さんの展示会はよくあるのですが、北関東方面との開催によってここまで大掛かりなのははじめてです。



しかし、今回のはいろいろ反省点がありそうですね。駐車場は、どこもかしこもいっぱいでなかなかは入れず、中は込み合っていて、おもてなし用のフードコーナーが間に合わず、かなりドタバタしてた感がありました。

それに和をかけて、メインのホール(になるのでしょうか?)では、ドラゴンクエストの舞台が上演ということで、さらに周辺が混雑、人によってしまう感じでした。





ドラクエも相変わらずの人気なんですね~。



展示会は、決まっている現場の設備機器とフローリング、建具関係を購入。
100を切ったご褒美の、ゴルフバックとパターを購入するか、売り場担当の営業と交渉中です。



さいたまスーパーアリーナは、始めて中に入りましたが、すごい施設ですね。埼玉県人としてちょっと誇らしげに思いました。



あ~でもドラクエのしょこたんも会ってみたかったなぁ(笑っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿