アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

思ったより降りましたね

2012年02月29日 | 施工現場
午後から雪になるというので、東京の現場でしたが思い切って決行しました

天気予報によると、東京は1~2㎝の積雪と言っていましたが・・



どう見てももっと降りましたね。
京王線の踏切では、1時間も待たされました

現場は、アパートの小さいキッチンの交換でした。
既製品では、入る寸法のものはなかったので、現場でのアレンジでなんとかおさめることができました。




大工も、水道の職人も、私も足はびちょびちょになりました。

現場決行を決めた責任を感じて、終わった後、
あたたかいラーメンをおごりました


(ホントはおごらされました・・・)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿