アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

店舗の間仕切り

2016年10月14日 | 施工現場
今日はさいたま市で店舗の間仕切りの工事でした。



一階から階段を上がり吹き抜けになっていますので、防音、断熱に問題があり、間仕切り壁、ドアを取り付ける依頼を受けました。



笠木に桟を固定し、ポリカーボネート製のパネルをはめ込んでいきます。
扉もつけて、キレイに仕上がりました。




音の侵入も大幅に軽減されて、良かったです。これから、寒くなりますので、暖房にも一役買いそうです。

あまりない工事でしたが、アレンジしてうまく納めることが出来ました。
もう5時も過ぎると薄暗くなります。夕方になってくると、気持ちも焦ってきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿