アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

DAIKENフォレスティア クリアオーカー

2016年10月15日 | 施工現場
先日から入っているむくった床の現場は、床は完了しました。





廊下も、玄関框からの交換で完了です。下駄箱も脱着する予定でしたが、作り付けの柱に埋め込みでしたので、今回はフローリングの方をカットして納めることにしました。

今回使用のフローリングは、DAIKENフォレスティアです。スタンダードなフローリングですが、ノンワックスタイプで基本的な昨日は備えてあります。明るい色ですので、雰囲気が変わりました。



雨戸の戸走りも4ヶ所交換、塗装も終わっています。来週は、新しい雨戸も入り毎日の生活の不便さは解消されると思います。

お施主様の喜ぶ姿は、いつでもありがたい事ですし、励みになりますね。今回の奥さまも、とても満足していただく事が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿