アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

トシちゃんは、凄かった

2013年10月21日 | 日記
夜は、いろいろイベントがありました。



田原 俊彦…52歳…過去の人…的な感じで見させてもらいましたが…

なんのなんの…ヤハリ、芸能界でトップにいた人ですね。さすがでした。
後ろで、ヤジを飛ばしていた奴らも、最後には手拍子してノリノリでしたから。やっぱりライブは、しゃべりが上手くないとつまらないですからね~
凄く、楽しませてもらいました。
ただ、売れてわかる曲は、25年前の曲なのが寂しいですけど…

電撃もちょっとみて、楽しませてもらいました。



でも、一番楽しめたのは、足つぼをやってくれた台湾のひとで、日本史が凄く好きで、客観的に見た、日本、中国、韓国の関係を歴史を交えて、討論してきました。

もちろん、足つぼの腕も相当で今、ビンビン効いていますがね~

そうそう、トシちゃんも撮影禁止でしたので、写真はありましぇん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿