アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

野球大会に参加

2016年03月27日 | 野球
今日は、毎年恒例の母校のユニフォームを着て野球をする、40年会野球大会に参加してきました。



いつでも、母校のユニフォームを着るというのはいいもんです。この大会を通じて、いろんな世代の先輩後輩と一緒にプレーをするのもまた、楽しいものです。





うちの高校は、今年で参加4年目、始めての一回戦突破、惜しくも二回戦で敗退しましたが、やはり勝つことはいくつになってもうれしいものです。





ユニフォームを着て、気持ちは25年前に戻りますが、いかんせん体はガッツリオヤジ、若い頃の貯金なんかありゃしません。それでも、太ももがつりそうな感じも、心地よい疲れも悪くないもんですね。

明日の仕事が少し不安ですがね(笑っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿