アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

浦和学院が優勝しました。

2013年04月04日 | 日記
春の選抜高校野球選手権で、埼玉県の浦和学院が優勝しました。
地元なので、以外と近くに出身の人がいます。草野球の後輩は、それこそ野球部の出身ですし、
お客様の中には浦学で先生をしていた人もいますしね。
皆さん、凄く喜んでいます。
また、投手の小島君は少年野球のときに見たことがありますが昔から頭ひとつもふたつも
抜け出てましたね。目の前で見ていたものが、TVのむこうでヒーローになっているのですから
わからないものですね。

そして、うちの社員の川合も浦学出身です。
今日は、まだ出社していませんがきっと喜んでいるはずです。

埼玉県からは、甲子園ではなかなか優勝校がでなかったので、埼玉県の高校球児には
励みになりますね。いずれにしても、地元優勝の明るい話題、春の季節にはよろこばしい事ですね。

浦和学院優勝おめでとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿