アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

これはお宝なのか…な?

2019年02月20日 | 日記
実家の改装工事をするために、元自分の部屋の押し入れを片付けました。
約20年振りの御開帳となりました。

まぁ、押し入れの中に眠らせておいたものなので、金目のものはあるわけがないのですが(笑っ)珍しいものを発見しました。




具志堅用高のサインです。




今は、タレントとして活躍していますが、昔のボクサー時代の具志堅用高は強かった~。小学生ながら、その試合はテレビにかじりついて見たものでした。直接会った覚えはないので、オヤジがどこからかもらったんだろうと推測しますが、もうそんな昔の記憶は、あるわけがないですね。



中学校の野球部のユニフォームも出てきましたが、こんなユニフォームだったかと思いました。そんな、中学生の自分がもうひとつ大事に取っておいたのがこれです。



なんだか、意地らしい絵馬ですね(涙)頑張れ、中学生の自分よ、とエールを送りたくなりました。

具志堅用高のサインは、メルカリに出してみよっかな(笑っ)




ちなみに、ちゃんと工事も進んでます(笑っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿