モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

そこを知りたい

2022-11-06 06:22:13 | 福音について
喜びの便り 11月6日
「なぜ夫婦関係が…」はいかがだったでしょうか。

わたしは面白く読みました。
ほとんどの部分に納得です。

でも残念ながら解決策については「?」です。

「あなたが変われば」とあります。
そんなに簡単に変われるのであれば誰も苦労しません。

「愛を形にする」
具体的にどうすればいいのでしょうか。

そこを知りたいと思ったのはわたしだけでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 御霊 | トップ | 僅かな歳月で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福音について」カテゴリの最新記事