モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

神の形

2022-01-15 05:20:53 | わたしに従って…
喜びの便り 1月15日
わたしたちが神の形に創造されていると知ることは、なぜ大切なのでしょうか。
(わたしに従ってきなさい 1月9日)


神はどのような形をしているのでしょうか。
わたしたちのような形をしています。
神は人と同じ形をしているからです。

神はどのような愛を持っているのでしょうか。
わたしたちのような愛を持っています。
神の特質がそこにあるからです。


人は自分を見るときに神を知るヒントを見つけることができます。
そこには神の意図があります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 慰め | トップ | 主の言葉を確立する »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしに従って…」カテゴリの最新記事