モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

神の定めたこと

2021-12-12 06:27:53 | モルモン書
「神は…定め…たことについて…人が知っておくのが望ましいと認め…た」アルマ12:28


世界中いたるところに神を信じる信仰があることは、
この言葉を証明するものとならないでしょうか。


福音についてこのように尋ねられました。
「あなたのお父さんとお母さんは、このように教えませんでしたか」

両親はキリストの福音を知りませんでしたが、その教えに心当たりがありました。
自分の良心と確かに一致していました。

神の教えはすべての人の心にあります。
人の考えや生活に応じて表現は変化しているかもしれませんが、
その本質は確かに受け継がれています。
わたしにはそう感じられます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 必要 | トップ | 啓示 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モルモン書」カテゴリの最新記事