アオクジラ-Bluepain-

日々徒然に思ったことを書き記します。ワッショイ!

絶句試合

2006年06月13日 11時13分46秒 | スポルツ
日本Xオーストラリア

筆舌に尽くしがたい屈辱的敗退。
その根源的な原因は監督。

これほど監督の無能さを感じたことはない。

選手を信じりゃいいってモンじゃないだろう。

しかし・・・FWのあの不甲斐なさはなんだ。
ゴールをイメージできるシュートすら打てない。
相手のキーパーはさぞ楽だっただろう。

めったにゴールを狙わないチームなど怖くもない。
ただでさえ精度が悪いくせに数も打たないなら
恐れる要素がない。
プレスしようがボール回そうが
全てがそこで完結しないのなら意味がないんだよ。

すごくイライラする試合だった。

逆転されないと点を取る意識が生まれない
あの腐りきった体質はどうにかならないのか。
明らかに危機感が欠如している。

日本のサッカーは怖くない。