quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

東アジア選手権・日本VS韓国

2008-02-24 01:12:42 | サッカー
日本も韓国も勝ち点4同士。
この試合に勝った方が東アジア選手権の優勝。
引き分けの場合、得失点で負けている日本は2位以下となる。
つまり、勝つしかない。
引き分け=負け。なのだ。



という試合に引き分けました。
以上。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (サガンガンガン)
2008-02-24 14:28:17
残念ながら2位で終わりましたね・・・
やはり決定力不足は否めません!
ワールドカップ予選までに得点力不足解消をしてもらわないと厳しいですね。

また遊びにきます~
返信する
はじめまして(^^) ()
2008-02-25 20:17:46
> サガンガンガンさん

サッカー日本代表のサポーターのコメント感謝であります
ありがとう(^^)

得点不足は永遠の課題となりつつありますね。
なんとか解消してもらいたいものです。

こちらからもサガンガンガンさんのブログに遊びに行かせてもらいます(^^)
返信する
ありがとうです (サガンガンガン)
2008-02-28 10:13:46
こちらこそコメントありがとうございます!
今後のWカップ予選に不安の残る内容でしたね!
奮起を期待します。

また訪問します~
返信する
次はW杯 ()
2008-03-01 00:12:05
> サガンガンガンさん

今の状態では不安もありますが、それでもトップ通過を期待しています(^^)

頑張れニッポン
返信する

コメントを投稿