quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

ワールドカップ仕様のイラスト

2006-01-23 02:04:06 | サッカー
あと5ヶ月ほどでサッカー・ワールドカップ・ドイツ大会が始まる。

日韓共催ワールドカップから早4年。
そして、ドイツ本戦を目指して戦ったアジア予選も懐かしく思えてくるから不思議なものだ。

さて・・・
ワールドカップが開催されている時期はブログの背景のイラストをワールドカップ仕様にしておこうと思って、イラストに少し手を加えてみた。

パターン1
まずは、現イラストの衣装をジャパンブルーのワンピースにして、白の3本ラインを入れて、左胸にJFAのマークを描いて、足元にボールを置いてみた。




パターン2
日本代表の応援なのに裾のヨレヨレのワンピースというは駄目かな?と、裾をまっすぐに切ってタイトなワンピース風にしてみた。(足を少し細くした)




パターン3
応援というイメージから、選手のようなソックスを描いてみた。




パターン4
服とソックスを「青~白」のグラデーションにしてみた。




自分で思うに・・・
4番が一番良いかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takachan)
2006-01-23 08:19:50
私も4番目が一番良いと思います

右足がボールにのってるとより好み(笑)
返信する
NEWヴァージョン ()
2006-01-24 00:16:41
> takachan



貴重なご意見、ありがとう(^^)

右足をボールに載せたヴァージョンも描いてみました。



描いてみると・・・確かに雰囲気が出て良い感じです(^^)
返信する

コメントを投稿