quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

車でDVD

2005-04-22 01:44:50 | 
車でDVDビデオやDVD映画が見れるといっても
やはり運転中は無理。
当たり前だな(^^)

運転に適したソフトとなると
やはり音楽DVDになる。
走ってる時は耳だけで楽しむ。
って事はCDと同じ(^^;
DVDの意味が無いかも・・・

とはいえ、
いつもデッキに入れているアーチストがある。
好きなので、ずっと聞いている。



聞いているのは↑のアーチスト。
この写真だけでわかる人は
俺と同じファンかも(^^)

-----------------------------------------------------

gooのブログ
←左の「最新のコメント」10件の表示を
システム負荷軽減のために非表示にしちゃいましたね。
いさぎよい処置と言えない事もないけどね(^^)

そりゃ確かに軽くなるだろうけど
それで良いのかな。
コメントは書き込みできるから良しとせねばならんかな。
無料で使わせて頂いてるし(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿