quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

催促

2009-12-13 21:57:50 | 

アルは、撫でられるのが大好き。

撫でていると気持ち良さそうにウトウトしたりするのだが、途中で手を止めると「もっと撫でろ」という意思表示で、俺の手の平に頭を押し付けたり、手の甲を引っ掻いたりする。

あまり長く撫でてると手がダルくなるんだけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (yuri)
2009-12-13 23:19:48
アルちゃんは本当に美形

「ねぇねぇ~もっとナデナデしてぇ~」って言ってるみたいですね

うちのモカも同じようにします。
気の済むまで「撫でて!」って濡れた鼻先をくっつけてきます

手はだるくなるけど、甘えん坊のは可愛いですよね
返信する
自意識 ()
2009-12-14 18:06:29
> yuriさん

アルは自分が可愛いって思ってるからね(^_^;
で、ちゃんと「いい顔♪」ってのが出来るんだよ。
ほんと、犬か?犬なのか?って思うよ(^_^;

冬の寒い時に、濡れた鼻をくっつけられると冷たくて身体がビクッとするよね(^_^;
返信する

コメントを投稿