quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

カナリアおねいさん

2006-06-26 02:32:50 | サッカー
今、イングランドVSエクアドルの試合が終わった。
結果は1-0でイングランドが勝利を収めた。
イングランドの1点はベッカムのフリーキックによるもの。
実況が「今日のベッカムはフリーキックの調子が悪い」みたいな事を言った後だっただけに面白かった(^^)
ボールの速度も軌道も理想的で、さすがベッカムというようなフリーキック!
まあ試合全般としては、ちょっと間延びしたような感じで、あまり熱くなれない試合だった。

昨夜のアルゼンチンVSメキシコ
今大会初の延長戦。
前半45分+後半45分+延長前半15分+延長後半15分=120分
感心したのは体力。
後半を過ぎて延長に入る前は、足がつって筋を伸ばす選手がたくさんいたのに
延長に入ると走る走る。
すごいよ。
俺たちの代表と比べてはいけないかも知れないが、
あの延長戦を見てると、あまりの体力の差を感じた。
技術云々より、まず体力だな。
いや・・・
あの時間帯にあれだけ走るのは体力だけじゃなく気力も必要だ。
絶対に勝つ!という気力。
それが無ければ走れないと思う。
試合はアルゼンチンが勝ったのだが、今日のアルゼンチンのままだと、次の決勝トーナメント2回戦のドイツ戦は危ないかも知れない。
どちらが勝つかは全く予測できない面白い試合になるかも。


で、ちょっと遅すぎるんだけど
↑のバナーをW杯の感じで作り直してみた。

そして、背景の画像。
メールで「胸にボディペイント」とリクエストを頂いたので手直ししました。
こんな感じでいいかな?(私信)
なお、「カナリアおねいさん」と命名も頂きました。
ありがとう(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿