時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆いざとなったらこれで日本脱出。☆ (兵庫)
2012-09-22 16:36:15
クレソンさん、こんにちは。

今回は動く島。名付けて「どこでもリゾート」。
クレソンさん、また良い物を見つけちゃいましたよね~
海上のホテルなんだろうか!?(o・ω・o)?ホエ?客船?
万が一、日本沈没なんてことになったらこれで逃げ出せるかも。。。
う~ん、太平洋を横断出来るほどの航続距離が有ったらベストなんだけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーン サスガニ ムリカ
買ったら幾らなんだろう・・・ってお値段を聞くのに怖いものがあります(笑)

<追記>
「セアカゴケグモ」・・・気になって、ウィキペディアで調べたらその生息地に
東京はまだ入ってないみたい。。。 でも絶対居るような気がする。
なので見つけ次第、保健所に連絡しまっす。ん!?保健所でいいんだろうか?
返信する
どこでもリゾート (クレソン)
2012-09-22 16:47:54
この「どこでもリゾート」は船のとしての機能はほとんどないと書かれていたような~
つまりイカダ程度の船みたいです。
内部もすごく豪華にできていたのですが、写真を保存し損ねました。
琵琶湖とかの湖に浮かべるのに適しているようです。
お値段は忘れましたが数千万はしそうですね。

「セアカゴケグモ」
運送会社の配送場や自衛隊基地、港湾地とかは用心ですね。
うちの近くは自衛隊から広がったみたいです。
返信する

コメントを投稿