不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

   萌(き ざ し)

2005年06月09日 23時38分10秒 | Life

・天気概況 平成17年6月9日16時47分 横浜地方気象台発表

 台風第4号が八丈島の南西海上を北北東に進んでいます。

 現在、関東甲信地方は、曇りまたは晴れとなっています。

 神奈川県の今夜は、全般に曇りでしょう。

 明日は、台風第4号が伊豆諸島南部に接近するため、雨となるでしょう。

 神奈川県の海上は、台風からのうねりが入るため、今夜は波がやや高く、明日は、はじめ波がやや高いですが、次第に波が高くなるでしょう。




 曇っていたかと思えば、初夏の陽射しが顔を出す。
 日中は、天気がめまぐるしく変わっていた。

 石垣をすり抜けた台風が、関東に近づいていると言う。
 今夜は、まさに嵐の前の静けさか?

 明日は、おそらく雨だろう。
 今年は一足先に、関東が梅雨に沈みそうだ。

 輝く夏は、今しばらくのお預けである。


  【BGM】Echoes/PINK FLOYD



 【TB】初夏の通り雨 BLOG STATION


おせっかい
ピンク・フロイド
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロイドだぁ (Lefty)
2005-06-12 09:28:31
…といっても後追いファンなんですが…。



このアルバム。いいなと思いつつCDラックで眠ってるんですよね…。

プレイヤーに入れてみようかな…。

あ。ちなみに、沖縄は、ここ数日空気がぐんと蒸し暑くなりました。(天気はぐずつき気味ですが…)
返信する
このアルバム (ぷよぱぱ)
2005-06-13 00:32:14
★leftyさん

 初っ端の「吹けよ風、呼べよ嵐」ばっかり名が売れているんですが、静かな夜半に電気を消して聞くには、「Echoes」ピッタリですよ。

 沖縄は、「梅雨明け」が、近いんですよねぇ。

 うらやましい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。