不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

本日は・・・

2004年04月24日 03時04分03秒 | Kigurumi
「筆者、泥酔の為、お休みです」

 ここでサボると、一生書かなさそうなので、ご連絡まで。^^;

 ところで、居酒屋の中で、あれだけ大きい声を出して、
「何処そこのZENTAIが」とか
「何の着ぐるみが萌え!」とか
喋っていたのに、だあれも気付かない、というのも面白いものだ。

 恐らく、みんな自分たち同士の話を聞き漏らさないようにするあまり、人の話なんて関係なくなるのであろう。
 有る意味、個室なんかよりも、話がまぎれてしまって、居酒屋の騒音の中、というのは怪しい話に向いているのかもしれない。

 「木は森に隠せ」とはよく言ったものである。
(用法は合っているのか?この例え??)

 ちょっと昔の話で、ごく普通の居酒屋でオフ会をやって、怪しい話はもちろん、「お宝公開」とかで、みんなで「本」や「写真」を見せ合った日もあった。
 周りが見る見る引いていくのが、それはそれで面白かったなぁ。・・・遠い目^^
 
 と、泥酔な上に、ちょっと「懐古」してしまったりした。
 ううむ、休載なのでホントにおやすみなさい。^^/
ぐーぐー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (SA)
2004-04-24 07:30:36
目の前に居る人に対して、気兼ねなくきぐるみ話の出来る痛快さといったらないですね。



あと、3杯目に頼んだ黒糖焼酎「三年寝太蔵」何気に美味しかったです。

きぐるみゼンタイ話に花が咲き過ぎて、それ以外のことに全然話が行きませんでしたけど^^;



色々大変なこともありますが、めげずにがんばっていきましょう。



また近いうち是非やりませう。
返信する
また、来月企画しましょー (ぷよぱぱ)
2004-04-27 18:07:46
皆さん、お忙しいので実現できるかどうかは難しいですが、^^;企画はする様にします。

#焼酎、確かにうかまったです。別の銘柄ですが、土曜に焼酎買ってしまいました。^^
返信する