不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

おみやげ乱舞?!

2009年01月07日 22時55分51秒 | FromMobile

正月休み明け。

何処の職場も、帰郷した、あるいは旅行した同僚、部下からのお土産があふれていると思いますが、昨日のうちの職場には、こんなモンが並びました。


「ハウス うまかっちゃん」

 いや、知る人ぞ知る、九州限定のとんこつインスタントラーメンなんですが。
 一部のスーパーでは、九州以外の地方でも取り扱っているんですけど、今回、”おみやげ”に配布(?)されたのは、ホントに限定のこの四つ。

 ・博多 からし高菜風味
 ・熊本 揚げにんにく風味
 ・鹿児島 黒豚とんこつ風味
 ・宮崎 鶏の炭火焼き風味とんこつしょうゆ

・・・最後のひとつは、やや便乗気味ですが。^^;

とまれ、各自、ひとつ好きな味を選んでお持ち帰り。
おいらは、「揚げにんにく風味」を頂きましたよ。

さてさて、土曜のお楽しみ・・・と思っていましたが、どうやら、今日、うちのちびに美味しく頂かれてしまったようです。;_;

ああああ・・・今週末、スーパーに「ノーマル味」でいいから、探しに行こうかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。