紫微の乱読部屋 at blog

活字中毒患者の乱読っぷりを披露。主にミステリーを中心に紹介します。

話しかけてくればよかった。

2004年09月01日 | Weblog
ちょっと見にくいんですけど。
見つけた瞬間、微笑んでしまいました(^-^)。
で、携帯カメラで撮影。画像が粗いなぁ(^^;)。
池袋東武百貨店プラザ館7階の旭屋書店です。

新刊の棚で伊坂幸太郎さんのフェアをしてました。
「ラッシュライフ」「グラスホッパー」よりも
目立ってましたね、「オーデュポンの祈り」(文庫版ですが)。
でも、それよりも何よりも目立っていたのが、このかかし。

頭の中はああなっているんだろうな、
と想像しながら、軽くタッチ(笑)。
でも、しゃべれるかどうかは確認しなかったなあ。