街の風景

散歩の時に出会った何気ない風景、手押しポンプ、使われなくなったコンクリート製のゴミ箱、懐かしい洋館付き住宅などなど。

昨日(12/16)の広島市新球場…広島市南区東駅町

2008-12-17 15:01:03 | 建物
久しぶりに昼間の下り電車に乗ったので、広島市新球場の芝生はどうなっているかを

電車の中から見ることが出来ました。

東側の外周道路は舗装が完了しているようだ。もうすぐ歩けるかな?


この土の山はどうなるんだろう。


芝生は青々としているようだが、電車はあっという間に通り過ぎた。


それにしても、JRさん車両を少し洗って綺麗にしてもらえませんか。

窓のガラスにゴミがくっついていて、写真がボケた。

それとも、カメラのせいですか? 安いデジカメですみません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から見た六角堂…京都市中京... | トップ | 大阪市マンホール…大阪市四ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建物」カテゴリの最新記事