マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

蔵出し温泉

2014年10月29日 | 青森県内の温泉



芦毛沢温泉が9月末で廃業したらしいと、マーズれい朗さんのブログで知り
先日確認して参りました。

最近は「ここ大丈夫かいな?」と思った温泉は確実に逝っちゃいますね・・・。

芦毛沢温泉は2011年10月に、一度「家族風呂」を利用した事があるんですが
大浴場は未湯のまま終わってしまいました。。

その時に何故か!?大浴場の写真はちゃっかり撮っていていつか利用した時に使おうと
密かに企んでいたんですけどねー。

このままお蔵入りするのもアレなので、UPしてみます。




















【2011年10月撮影】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう双葉荘②(週湯二日... | トップ | 明日で閉館する黒石の銭湯温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (マーズれい郎)
2014-10-31 15:17:21
そういや現地確認はしてなかったのですが、よくよく見るとまだまだ新しめできれいな建物なのでほんと残念ですね・・・。
返信する
マーズれい郎さん (プンタ)
2014-10-31 22:11:03
現地確認するのは、私の様な変態だけでしょう。(^^;
唐竹温泉や大湯もあるし、原因はやはり場所でしょうかね。。

葵○は、噂通り営業している雰囲気はなかったんですが、張り紙がなかったので、私の中ではまだ保留にしときます。
返信する
Unknown (いちこ)
2014-11-02 00:40:56
ええ~っ!?
いつのまにか廃業していたんですか(ノД`)・゜・。
まさかこんな事になるなんて…未湯のまま終わってしまいました。
新しい所だからといって油断は禁物ですね(´・ω・`)
返信する
いちこさん (プンタ)
2014-11-03 07:18:57
場所柄、地域住民しか利用しない+激戦区だったのが原因かもと推測しています。
物理的に青森500湯突破は、あの方以外は無理でしょうね。。
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事