マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

蕪島神社とホロンバイル

2024年07月02日 | 青森県の観光・風景・イベント










パンション弁慶をCOした後は、カミさんがまだ行った事がない蕪島神社へ。

カミさんもキクTも、ウミネコ様から少し運を分けてもらえた様で羨ましい🤣🤣🤣
個人的に、ウミネコの匂いといい、蕪島神社はちょっとトラウマになったかも😅
傘が使い物にならない強風の日はお勧めしません😅





ホロンバイル

蕪島神社→ホロンバイル
行程は逆ですが、4年前の6月と同じ流れです。
近いからねw







初日はひたすら三陸道を走っていたので、2日目でようやく三陸海岸を拝めました🙏
4年前と違い今回は天候にも恵まれて最高!











絵画の様な美しさに惚れ惚れします。
穏やかで本当に美しい海岸。
13年前のあの日、ここからどんな光景が広がっていたんだろう・・・
と語りながらしばし見とれました。

龍泉洞といい、夏の三陸海岸は本当に心が洗われます。




勝ち組キクTはワッフルコーン

私達はただのコーンでw

写真を撮ってる内にソフトが溶けて大変でした
ケチらずにワッフルコーンにすれば良かったなー🤣


この後は、六戸温泉に寄り道して〆。
2日間で入った温泉は2湯
暑くもなってきたし、たまにはこんな観光重視の旅もいいもんです。

今週末から、涼を求めてサマースパの旅に出かけてきます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸市のパンション弁慶に2回... | トップ |   
最新の画像もっと見る

青森県の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事