マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

平川市 芦毛沢温泉(家族風呂)

2011年05月14日 | 青森県内の家族風呂


唐竹地区にある穴場的(マイナー)雰囲気のする公衆浴場です。
場所は唐竹温泉葵荘を過ぎた丘の上にあります。

嫁も同伴していたので家族風呂をセレクト。(^^ゞ
ネット上で見た事がないので本邦初公開の(使い方間違ってる!?w)
家族風呂かも知れません(笑

家族風呂は4室あり、販売機で券を購入します。



 

部屋はなく脱衣所のみのスタイル。







浴室は家風呂サイズ。
はっきり言って狭いですorz
全くくつろげるスペースがありません。(^^;







無色透明なお湯は無味無臭。
結構熱めになっています。

癖のないサラリとしたタイプですが保温効果が凄まじく発汗多量
直ぐに茹で上がってしまいました

けして嫌いではない。
最近の傾向としてはむしろ好き系なお湯ですが、とにかくこの狭さには参りました。。

大人二人で利用した場合。
一人が体を洗っている間。もう一人は狭すぎる故浸かり続けるしかないのです。
何この生き地獄(笑
私はたまらず脱衣所に数度エスケープ

お湯は悪くないだけに作りが本当に残念です。





他人と一緒に入りたくない!どうしても一人で満喫したい!
って方にはお勧め致します。
そんな方は先ず温泉には来ないと思いますけどね。(^^;

それとお湯も熱いので、お子様連れは避けた方が無難かも知れません。







入浴後に施設の方の許可を頂き大浴場を見学させていただきました。
(;゜д゜)ァ.... 写真の許可は取ってません
ごめんなさい。

大浴場は広々としていて・・・しかも貸切だったりする。(^^;
世の中なんて不条理なんだろう(笑

方や窮屈ギュウギュウ・・・
方や広々トドり放題・・・

あなたならどっち!?ヽ(´∀`)9 ビシ!!

次は迷う事無く私は大浴場をお借りしますw。(^^ゞ


入浴時間 8時~22時
入浴料金 1時間¥1.000
 備 考 家族風呂4室
 
【2010年10月撮影】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鰐温泉 公衆浴場「茶臼湯」 | トップ | つがる市(旧森田村) おら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2011-05-15 10:05:50
湯口の成分付着を見る限りでは大浴場よりフレッシュな感じに見えますね。

今度はこっちかな・・・(もちろん一人でww)
返信する
シドさん (プンタ)
2011-05-15 12:52:20
源泉ドバドバ♪
かなりフレッシュですよ=熱い

どんな超人でも30分で満足できるかと(笑
1時間は長いorz
30分¥500なら需要があるかも!
返信する

青森県内の家族風呂」カテゴリの最新記事