マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐町 ≪公衆浴場「青柳会館」≫

2010年08月25日 | 青森県内の温泉


大鰐に数多くある共同浴場の一つ。
隣には以前紹介したヤマニ分館もあります。



<浴室>

全景

真新しい感じがする綺麗な浴室です。

シャワー有り(個人的にはどっちでも良い)
トドスペース有り。(・∀・)ニヤニヤ
住民には至れり尽くせりの作りですねー。




浴槽は一つ


湯口

源泉と加水が同時に注がれているので匂いや浴感は薄め。
加水されているとは言え、大鰐源泉はかなり高温なので温度は十分熱いです

「ヤマニ分館」の様な湯使いだと嬉しいですが
毎日不特定多数の方が利用する共同湯だと考えれば仕方ないかも知れません。





これと言ったインパクトのある温泉ではありませんが
近所にあれば毎日でも通いたくなる簡素で素敵な共同浴場でした。(^o^)



<振り返り一言>
近所にコンビニやスーパーがあるより、共同湯がある方が幸せだと思う(笑



入浴時間 6:00~21:00
入浴料金 150円
 満足度 ★★★☆☆

【2008年10月】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鰐町 霊湯「正観湯温泉旅館」 | トップ | 弘前市百沢温泉 温泉旅館「... »
最新の画像もっと見る

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事