マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

落合温泉 ≪落合温泉共同浴場≫

2010年08月28日 | 青森県内の温泉




津軽伝承工芸館の目の前にある共同浴場です。
黒石温泉郷=温湯温泉と思う位。
こちらに足を運ぶと、いつも温湯にばかり入ってましたが、この日は落合温泉にも寄ってみました♪




消された文字が気になります。(^^;



<浴室>

脱衣所から

かなり小ぢんまりとしています。

青森の共同浴場は近代的と言うか。どこも設備が整ってますねー。
使い勝手はとても良いんだけど、鄙びてた方が絵的にはいんだよなー。
って使わせて頂いている身分なのに舐めた口聞いてすいません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






4~5人サイズの浴槽

湯は無色で手ですくうと僅かに温泉の匂いがします。
温度は熱めでサラリとした優しい肌触り。
爽快感と言いましょうか、熱湯ならではの心地良さがあります。(*´∀`*)




透き通る美しいお湯

温湯の様な個性湯ではありませんが、落合は落合でなかなか味のあるいいお湯だと思いました



<振り返り一言>
今の様な暑い時期には、落合系の熱めサッパリのお湯が一番いいかも!



入浴時間 5:30~21:00(4月~9月)、6:00~21:00(10月~3月)
入浴料金 150円
 満足度 ★★☆☆☆

【2008年10月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温湯温泉 ≪ファミリー温泉@... | トップ | 花火の写真は難しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2010-08-29 18:33:48
消されたとこはおそらく数字3つであらわす職業の方の事が書かれてたのでは?w
返信する
よっちゃん (プンタ)
2010-08-29 20:44:33
自分もそれ系だろうなと思ってましたw。(^^;
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事