マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

花火の写真は難しい

2010年09月01日 | 青森県の観光・風景・イベント


8月16日に鶴田町の富士見湖パークで行われた花火大会に行ってきました
平日だったせいか、人手はそこそこ
あずましく見る事ができました





花火大会は楽しいですが、人が多すぎるので最近は足が遠のいてました。

ってのは、あくまでも表面的な言い訳でw
ここ数年一緒に行く人がいなかったのが一番の原因ですw
(本音は大好き





はじめて本格的にチャレンジしてみたんですが、花火の写真って難しいですねー
かなりブレますた
なんとかお見せできる写真のみUPします。





花火設定にしたんだけどなー。。
腕が悪いのか!?カメラが悪いのか!?
間違いなく後者でしょうねw





カメラに夢中になりすぎて、肉眼で見た記憶がほとんど残っていないという・・・

大好きな高校野球も、一時期そんな感じになってしまったので
今は手ぶらで行ってます





私には敷居が高すぎる。
次回からはROM専に徹したいと思いますw。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落合温泉 ≪落合温泉共同浴場≫ | トップ | 五所川原市 ロイヤル温泉旅館② »
最新の画像もっと見る

青森県の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事