マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

十和田市 ドライブイン「イッシン」

2021年06月14日 | 青森南部地方のグルメ


Twitterで知ってから行きたかった店。
先日、ようやく訪問する事ができました。(^^ゞ

訪問時は、土曜の正午過ぎとあって駐車場は満車状態。

ここで嫁から衝撃的な発言が!


「八戸からもたくさんお客さんが来てるんだね」


「そうなの!?」


「だって八戸ナンバーの車ばっかりだよ!」

(´-`).。oO(下北と上北の一部を除いて、県南は八戸ナンバーなんだが・・・)

彼女の名誉の為に、この発言は墓場まで持っていこうと思ってますw






訪問した人なら、わかると思いますが
どう見てもドライブインじゃなく、レストラン風な喫茶店ですw

店内は薄暗く~雰囲気抜群
とても落ち着く空間になっております。
フリーWifiがあるのも嬉しい!





嫁はあんみつセット

私はバナナパフェ

注文すると、メニュー表を仕舞うシステムなので
単価の値段は覚えていませんが
2つでちょうど1.500円ぐらいでした。

名物のフルーツパフェにするか悩んだんですが
セーブルの悪夢が!?脳裏をよぎりバナナパフェにw

各自がランチを頼み+フルーツパフェをシェアするのが理想だけど
昼食は家で食べてきちゃったので。(^^;

大人2人でパフェ1つだけ頼んで、それをシェアするのも迷惑な感じだしw






バナナパフェは美しく盛られた生クリームがてんこ盛りで
中は刻んだバナナとアイスで構成されています(アイスの味は選べます)

ブログ用に中身を上手く見せれれば良かったんですが
見事に失敗したのでw

味もボリュームも文句無し!
と言うか、ボリュームありすぎ

ボリューム的にはフルーツパフェとそんなに変わらない様な!?(^^;
次は必ず!フルーツパフェを食べますw




フルーツパフェとバナナパフェの模型w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 生そば「一力」 | トップ | 南部町 福田温泉「癒楽家福... »
最新の画像もっと見る

青森南部地方のグルメ」カテゴリの最新記事