マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

深浦町 黄金崎不老ふ死温泉(食事)

2021年02月08日 | 宿泊(温泉)




食事は夕・朝共に、新館浴室の横にあるお食事処でいただきます。
日中は、立ち寄りでも利用できて数年前に一度食べてます。(^^)
記憶力の悪いキクTも覚えてましたw




お品書き


夕食


かんぺい!








ウエスパでも出たつるつるわかめ汁


デザートは深浦雪人参アイス

料理は酒の肴のオンパレードw
魚介類好きには最高のラインナップかと!
全体的に割と薄味で素材の味を生かしている料理が多かった気がします。
兎にも角にも量が凄かった。(^^;






朝食はバイキングでした!


感染対策も




飲み物コーナーも充実しています

宿で食べる朝食はどこも美味しいけど
バイキングが一番テンションがあがります






キクTは朝からブリ刺いっちゃってましたw
魚介類はデナーで満足しっちゃったので私はスルー。(^^;





あたいのw







やっぱ何事もバランスが大事!
デナーで魚介類を食べ過ぎたせいか
ウインナーやベーコン、卵焼きが
異常に美味く感じましたw

何でも食べれる方だけど、基本はお子ちゃま口です。(^^;








そうそう!
ここのパンは常に温めてて激ウマです
特にクロワッサンは絶品♪
必ず食べてほしいですよ。(^^)


前から泊まってみたかった有名宿に
ありえない値段で宿泊させていただき感謝ですね。m(__)m

初日は山田
2日目は不老ふ死
これで2軒でトータル税込み6.250円ですからね・・・。
今は深く考えずにとことん麻痺しちゃおう。(^^;

【2021年1月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深浦町 黄金崎不老ふ死温泉... | トップ | 青森市 べんとう処「豊船」... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事