マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 べんとう処「豊船」の唐揚げ弁当

2021年02月09日 | 青森市のグルメ(テイクアウト)


中華料理「広州橋本店」の斜め向かいにある弁当屋さんです。
Twitterで盛りが凄い!と教えてもらい
近くの皮膚科に行った帰りに寄ってみました!






店内で「メニューを撮っていいですか?」と聞いたところ
メニュー表をくれました!
今は冷蔵庫に貼ってますw

全体的にリーズナブルですね。(^^)







唐揚げ弁当¥550


7個も入ってました

味は昔ながらの唐揚げで飽きがこないタイプ!
所謂シンプル・イズ・ベストってやつですねw
ご覧の様に量は多いんですが、重くないのでパクパクいけちゃいます

少し時間が経ってからいただいたんですが
衣がサクサクしてて、美味かったなー。(^^)/

若い子が食べても満足すると思うけど
どちらかと言えば、中年層にド・ストライクな唐揚げではないかと
=トド寝大好き読者層向け。(^^;

それと、米も相当美味しいですね
味・コスパ◎

いい店教えてもらったなー。
豊船さんには定期的に通う事になると思います。(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深浦町 黄金崎不老ふ死温泉... | トップ | 平川市 大坊温泉「大坊保養... »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ(テイクアウト)」カテゴリの最新記事