マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

お食事処「夕陽」

2018年08月28日 | 津軽のグルメ(青森市以外)


不老ふ死温泉の中にある食堂です。
場所は新館のお風呂のすぐ横にあります。




メニューを撮り忘れたのでこちらの看板でw
数年前から売り出し中のマグロステーキご膳が一押しの様です。

青森のマグロと言えば大間が有名ですが、実は深浦の方が多く獲れてるみたいですね。
(昨日知ったw)





大きな食堂です。
宿泊の食事会場にも使われている模様。





セルフで塩辛と大根の漬物が食べれます!(^^)




ラーメンセット¥800

数あるメニューの中から選んだのは、ラーメンセット!
'`ィ (゚д゚)/値段重視ですw




ラーメン

いわゆるアッサリの中にもコクがあるタイプw
ワカメも美味し
ラーメンを食べた時点で大当たりを確信しましたw




ミニ漬け丼

こちらも文句なしw
酢飯が美味いねー
もっと食べたいw


温泉施設の中だし~観光地だしと
正直あまり期待していなかったんですが・・・大満足でした
このラーメンのセットは強くお勧めいたしますよ!
不老ふ死温泉に来た際は是非!!

利用時間 11:00~14:00
日帰り案内 | 不老ふ死温泉 公式ホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | 9/3のダイジェスト »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事