マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

深浦町 黄金崎不老ふ死温泉(温泉)

2021年02月08日 | 宿泊(温泉)
部屋から

おお夕陽やないか!
こんにちわw
浴室に急げ




海辺を強調していたので、新館はいいと勝手に判断しましたw


これは期待できる!


突入!

えーーーーー
結果を先に言います。
水平線が雲に覆われ・・・夕陽見れませんでしたw

でもいいのいいの!
半年前にガッツリ見れたし(負け惜しみw)

いや~でもほんと、1月に海辺露天に普通に入れただけで良しとしなきゃ!
悪天候の日は問答無用で入浴不可になっちゃう露天なので。

この時、私達の他にいたのは2組7~8人。
皆さん同意の元、各自それぞれ写真を撮られてましたw
その時にいた皆さん全員が同意してるなら
別にいいのではないでしょうか。
私は率先して、皆さんを撮ってあげましたよw

ちなみに常識人の私は!?この時は撮りませんでした。
理由は午後2時頃に来た時に、終始30分ぐらい独泉で・・・
まー察してもらえれば。(^^;

今更ながら、やはりこの海辺露天は素晴らしいの一言!
知名度も含めて青森NO1で間違いないですね

海辺露天の入浴時間は、日の出~日没まで。
※夕陽の時間帯は宿泊客専用です

旧館内湯は20時ぐらいまでと説明を受けた気がしますが
ちょっと曖・昧・ME。






新館入口




新館の浴室は男女入れ替え制


内湯は


時期柄モクモク


海辺露天には敵いませんが


新館露天も


ハイレベルです


湯口

新館の浴室は、夜と朝に利用させていただきました
明るい時間帯は最高の浴室ですが
夜は内湯でさえ暗め~露天風呂は真っ暗で
正直最初はちょっと怖かったですw

でも途中から、目も慣れてきて
それはそれで楽しい湯浴みができるかなと!

暗い最中でさざ波のBGM♪
うん、やっぱ怖いな。(^^;

生憎、この日は雲が多いパッとしない夜空だったんですが
雲が無ければ、相当綺麗な星空を眺められると思いますよ


【2021年1月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深浦町 黄金崎不老ふ死温泉... | トップ | 深浦町 黄金崎不老ふ死温泉... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事